忍者ブログ
ADMINWRITE
管理人、鈴音りんなの日記(ブログ)です。<br> のんびり更新中。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわww
うーん!
今日も福島は寒かった!
わたしは浜通り地方に住み着いているのですが、
福島のなかでは寒くないほうです^^
期末のテストが帰ってきました。
一瞬で崩れ去ったユメ・・・。
理科しんでました…。
30点台はさすがにヤバい…。
オカンに何言われるんだろ…。
今日は好物のガツンとみかんをたべて元気になります…。

今回は魔法先生ネギま!より相坂さよちゃん描きました。
さよちゃんむずかしいです!
でも赤目かっこいい(´∀`*)
かわいいです^^
あーもぉネギま!キャラツボはまりすぎです^^
幽霊キャラなのにかわいいすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さよちゃんかわいいです^^
あとこの前の件なんですが、PassとIDだけでなくメールアドレスを教えてくださいませんか??
悪用はしません
桃花 URL 2008/12/03(Wed)20:36:47 編集
こぬちわ!
メールありがとうございます!
相互もちのろんろんで大歓迎です^ω^
よろしくおねがいしますね!
みのり URL 2008/12/03(Wed)20:37:59 編集
お久しぶりです^^
さよカワイイよさよ☆\(≧∀≦)
幽霊なのに元気(?w)なトコがいぃですよね♪

30点どんまいw頑張って"80点"に偽装(ry
茶茶 URL 2008/12/03(Wed)22:12:54 編集
無題
ブログ作ったからよかったら見てね^^w
http://you98.blog14.fc2.com/←ココw
御免ねこれだけのために来ちゃって

赤目と言えば・・・悟史くんw(お前の頭は悟史くんだけかよっw
さよちゃんかぁいいよぉ~><w
んじゃぁノシw
ひまわり☆ URL 2008/12/16(Tue)20:36:42 編集
改名
元桃花です!!

るゑという名前に改名しました!!

それでは
るゑ(元桃花 URL 2008/12/21(Sun)11:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音りんな
性別:
非公開
自己紹介:
誕生日/9月19日
フリーエリア
meromero park
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ALIUS* ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]