忍者ブログ
ADMINWRITE
管理人、鈴音りんなの日記(ブログ)です。<br> のんびり更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatunesann.pngこんにちは!
りんなです^^
このブログにカウンターを設置しました。
かわいいケーキのカウンターがすごく素敵です。
前のFC2ではキリ版の設定はなかったのですごいと思いました^^
でもFC2のほうがきにいttのがたくさんあったかも?
まぁそれは人の個性にもよりますが。
そーえばもう少しでクリスマスですね。
未成年の方はクリスマスプレゼント決まったのかなぁ?
わたしはまだ決まってません。欲しい物たまりまくりです。
でも1番欲しい物って言ったらペンタブかな?

今回はVOCALOIDで1番好きな初音ミクをUPしました^^
みなさんのなかでもミク好きがいると思いますが、ミクは大好きです。
かわいいですよね!
まじつぼです。
かわいいですよ~!
初音ミクのイラストがうまくかけないのがショックです…。
でもこれからもミクを描いていきたいです^^
では今日はこれで!
PR
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音りんな
性別:
非公開
自己紹介:
誕生日/9月19日
フリーエリア
meromero park
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ALIUS* ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]