忍者ブログ
ADMINWRITE
管理人、鈴音りんなの日記(ブログ)です。<br> のんびり更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの忍者使いにくいのでまたかえます。
fc2にもどります。
URL:ここです↓
http://alius.blog121.fc2.com/
お願いします。
名前かわりません!
PR
朝比奈さんこんばんわ^^
りんなです。
りんなはミルキーのカフェオレ味がすきなんですが、
そのカフェオレが姉の餌食にされ…
おしくもなくなりました○| ̄|_
くそー!
あっ、いつのまにかカウンターが200HITしていましたね。
ありがとうございます(´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね^^

涼宮ハルヒの憂鬱より朝比奈みくるちゃん書きました。
みくるちゃんは難しい!
髪の色とか自分で使っちゃいましたよ!
うまく作れないのがショックです…○| ̄|_
あぁーー!
SAIで描きたいーーーー!!!
SAIだったらいろいろ機能付いていて簡単なんだけど…。
では今回もコメント返します。

ひまわり>おっすーー!(オィ!!
今回もコメントありがとう^^
東方はかわいいキャラが多いのでかいていたのしいです^^
うん、描いてみれば?
けっこう楽しいと思うよ?
ではねノシ
udonnge1.pngこんばんわ^^
この頃暗くなるのが早くなってきましたね~。
寒いし冬は嫌いです。
そうそう。
ブログがいつのまにか150HITしていました。
ありがとうございます^^
リンク追加しました!


今回は初描きうどんげです。
ウサギキャラかわいいです^^
それに高校生のよーな服もいいですね^^
東方はたしか3回目です。
最初はパチュリーだったかな?
パチュリーもかわいですよね^^
なんかツボです。
次は魔理沙とか、霊夢に挑戦してみたいですね。
では次コメント返します。


ノナさん>いえいえ!
VOCALOIDが好きなのでやっていて楽しかったです^^
はい。ミクは大好きです^^
えぇ!!
本当ですか!?
それは絶対もらわないと!
楽しみにしています^^

ひまわり☆>ひまわり☆に初バトン渡したのってあたし?
やりー!!
うーん…クールだしかっこいい、みたいな?
うーうん。
だいじょーぶだよ。
ではノシ

IMG_000053.pngこんにちは!
ものすごく寒くなってきましたね…。
りんなは冬が嫌いなので、布団から離れたくありません。

今回は涼宮さんです。
このごろはまりだしました(あっ、東方もね。)
ハルヒ初描きなのでハルヒに見えるのかすこし心配です。
ハルヒは難しいですね!
このまえみくるちゃんも描いたけど難しいです。
髪の色とかが迷います…。
表情もなんかハルヒっぽくなーーーいいいい!!!!!!!
でも初ではいいほうかなと甘い考えを持ちます。
次は順番的に長門さんかな…?
朝倉さんもいいな…。
ではつぎはコメント返します。

桃花さん>こんばんわ^^
ブログの名前は少し考えました^^
CALLOT*かALIUS*で迷いましたがALIUS*にしました。
結構気に入っています。
HP作成しているのですが、フレームができないです…。
なのでやめよーかなと思います。
更新できなくなったいやですし…。
テンプレート…。
かんがえてみよーかな…(オィ!

ひまわり☆さん>ひまわりコメントありがとう^^
なんかいつもコメントくれるよね^^
本当にありがとう。
いつも励ましてもらっています^^
テンプレート確かにおとしやかぽいね。
リンク変更ありがとう!
後で見とくね!

カウンター
プロフィール
HN:
鈴音りんな
性別:
非公開
自己紹介:
誕生日/9月19日
フリーエリア
meromero park
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ALIUS* ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]