忍者ブログ
ADMINWRITE
管理人、鈴音りんなの日記(ブログ)です。<br> のんびり更新中。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノナさんからバトンもらいました!
…もらったってゆーかとった?
まいいやでは本題入ります。

<使用上注意>>
○嘘を流さない。
○使用する限り絶対的に使用者の責任とする。
○なるべく回されていない人は使用する時名前を残し
許可を得る事。
○貴方の頭に常識が有るのなら
これ以上は言う必要は無いですよね?
○最後にQ13ではなんか叫んじゃって下さいと
書いてありますが、暴言、毒舌、悪口などは書かない事。
<<以上。>>

VOCALOIDOを知っている又は好きという方は答えてくれたら嬉しい。

Q1貴方の名前を教えて下さい!
A1鈴音りんなです。

Q2性別は?
A2♀です。

Q3このバトンを回す5人の人の名前を書いて下さい。
A3ゆぅさん、桃花さん、李鈴さん、魔~しゃるさん、ひまわり☆に渡します。

Q4上の5人の第一印象は?もちろん大体の感情で結構です。
A4ゆぅさんはあかるいかんじ
桃花さんほんわかなかんじ
李鈴さん優しい
魔~しゃるさん同級生なかんじ
ひまわり☆かっこいい
ですかね^^

Q5またですが;回す5人に当て嵌まるぼかろきゃらは何ですか?
A5ゆぅさん→亞北ネル
桃花さん→重音テト
李鈴さん→MEIKO
魔~しゃるさん→鏡音リン
ひまわり☆→鏡音レン(♀バン

Q6でわでわ、VOCALOIDで一番好きなキャラは誰?(海外組、亜種OK)
A6初音ミク

Q7Q6で答えてくれたキャラのどこが好きですか?
A7全部です!!

Q8もしも成れるのなら何のぼかろキャラに成りたいですか?
A8ミクです!リンもいいですねぇ~^^

Q9VOCALOID達が歌う曲の中で一番好きな曲は?
A9教えてダーリンです。

Q10『亜種』この文字をみて又は聞いて思い浮かぶ亜種のキャラは何?
A10亞北ネルちゃん

Q11Q10の思い浮かんだ亜種の一番大きな印象は?
A11漢字違うけどそーっぽいと思いました。

Q12一つだけ只で貰えるなら何のぼかろを貰いますか?(まだ出てないのも含む)
A12初音ミク♥♥

Q13最後になんか叫んじゃって下さい。(笑。)
A13これからもボカロを描き愛していきたいです^^

ではここまでみてくださかったありがとうございました^^
ごくろうさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません。
恐縮ですが、
メアド教えていただけないものでしょうか;;
IDではろぐいんできないので・・・・
桃花 URL 2008/11/29(Sat)20:10:24 編集
無題
私の作った何か超めんどくさいバトンを
使って下さって有難う御座います!
ミク好きなんですか?
でしたら今度描いてホムペに
うpしておきますね!要らないと思うけど。。。
ノナ URL 2008/11/29(Sat)21:16:18 編集
無題
は・・・初バトン・・・w
ブログで初バトンだぜぃ!!w

ク・・・ククククールだってぇえええ(黙れw
あ・・・ありがとぉ~><w
クールって言われてうれしいよ><w
バトンは今出来ないんだw
今ブログ編集が出来なくて・・・w
だから少し遅れて他の人に送ると思うw
本当にありがとな^^w
ではノシ
ひまわり☆ URL 2008/11/30(Sun)13:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音りんな
性別:
非公開
自己紹介:
誕生日/9月19日
フリーエリア
meromero park
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ALIUS* ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]